ビバモール
~ビバモール東松山(仮)出店関連情報~

次世代型HCを核とした新しい商業施設としての業態を確立

ビバモールは規模、専門店数、非日常などを売りにするショッピングモールとは一線を画し、

HC(ホームセンター)を核とする「日常生活の豊かさに必要なモノ・コトを揃える施設」の確立を目指します。

これまでの「衣・食・住」ではなく、「住・食・衣」の順に

消費者の購買活動やライフスタイルの変化に応えるショッピングセンターです。

消費者だけでなく、出店テナントから見ても訴求力の高い、

「HsSC(ホームスタイルショッピングセンター)」のレギュレーションを検討し、

地域に愛され、発展し続けるショッピングセンターを実現します。

当サイトに掲載している画像を含む全ての詳細内容の無断転載は禁止と致します。