PAGE TOP

株式会社イリオス

新型コロナウイルスに係る緊急事態宣言に伴う対応について

新型コロナウイルス(COVID-19)感染に罹患されたみなさま・および影響を受けられているみなさまに心よりお見舞い申しあげます。

株式会社イリオスでは、先日政府より発令されました新型コロナウイルスに係る緊急事態宣言および都府県知事による緊急事態措置発令に踏まえまして、一部社員において在宅勤務(テレワーク)を実施しております。

実施期間中も営業を継続しておりますが、緊急のお問い合わせはメールまたは直接各担当の携帯電話までご連絡いただけますと幸いでございます。
なお、弊社では電話・メールにて対応できない場合は、お客様とのリモートによる対応も承っておりますので、ご自宅などでリモートワークを行っている方でもお気軽にご相談ください。

なお、この対応につきましては5月6日までを予定しておりますが、今後の状況によって変更する可能性もございますので予めご了承頂きますようお願い致します。

イリオスでは、コロナウイルスの感染拡大終息に向けまして、臨機応変に社会的責任を果たすべく事業継続に向けた取り組みを今後も実施してまいります。

みなさまのご理解・ご協力を宜しくお願い申しあげます。

弊社のその他対応につきましてはこちらもご参照ください。

新型コロナウイルス感染に関する対応について