現在の空区画、またはテナント退去が確定している場合のいわゆる「新規テナントの誘致」にお悩みのデベロッパー様に対して、ご希望にできるだけ沿うように、ヒアリングを重視してテナント選定を進めていきます。
- テナント企業全国15,000社以上の顧客データベース
- リーシング専門スタッフによる専門的アドバイス
- 受身ではなくご提案型のリーシング
- 適正な価格設定
商業施設のオープン時はどの施設も話題性があり、新しいため、さまざまな問題点が露呈してくるのには何年かの時間がかかるものです。しかし、オープン時と違ってこのような仕事はいわゆる「開店屋」と呼べるような既存の商業企画会社においては、なおざりにされて来ました。私たちは、このような現状を踏まえすでにご営業をされている商業施設様の問題点を一つ一つ解決し、将来にわたって施設の運営が持続されるように既存施設を中心とした、施設サポート業務に取り組んでおります。2005年には、SC事業部を開設し、ショッピングセンターをはじめとした複合商業施設専門のスタッフを育成しております。
現在の空区画、またはテナント退去が確定している場合のいわゆる「新規テナントの誘致」にお悩みのデベロッパー様に対して、ご希望にできるだけ沿うように、ヒアリングを重視してテナント選定を進めていきます。
単なるリーシングを行うのではなく、現在の建物をよりいっそう有効に利用することを実現するため、建物の区画割をどのようにすれば最適かを検討し、現テナントの移転交渉まで行っていきます。
デベロッパー様の足りない部分だけを補って、フォローしながら共同でリーシングを行うのがこのシステムです。部分的に補うため、費用と労力に無駄が生まれず、最適なリーシングを実現できます。
リーシング
テナントマネジメント
テナントリストラクチュアリング
オープンまでの業務委託運営
商業施設オープン
開業以降のサポート