弊社からお送りしているメール配信について、一部のお客様においてエラーとなってしまう方がいらっしゃいます。
その大半が弊社からご登録されているメールアドレスへ送信した後に、転送設定により転送された先でのエラーとなる場合がほとんどです。
ご登録いただいたメールアドレスへ受信したメールを別のメールアドレスへ転送設定されている場合、転送先の設定により一部のメールが受信されていない場合がございます。今一度メール設定をご確認いただきますようお願い致します。
弊社からお送りしているメール配信について、一部のお客様においてエラーとなってしまう方がいらっしゃいます。
その大半が弊社からご登録されているメールアドレスへ送信した後に、転送設定により転送された先でのエラーとなる場合がほとんどです。
ご登録いただいたメールアドレスへ受信したメールを別のメールアドレスへ転送設定されている場合、転送先の設定により一部のメールが受信されていない場合がございます。今一度メール設定をご確認いただきますようお願い致します。
携帯電話のメールアドレス(「docomo」「ezweb(au)」「softbank」などのキャリアメール)にて受信を行っている場合、PCから送信されたメールアドレスが迷惑メール扱いにより受信拒否されてしまう設定が行われている場合がございます。その場合は弊社のドメインを受信できるよう設定をしていただく必要がございます。
携帯電話のメールアドレス(キャリアメール)での設定方法は各キャリア・機種によって異なります。下記の各サイトをご参照ください。
個人にてご利用になられているメールアドレス(プロバイダなどのサービスによるアドレス)の場合はメールサービスを受けている各サービス元にてご確認ください。
フリーメール(gmail、Yahoo!メール)などの場合は迷惑フォルダに振り分けられている場合がございますので、迷惑フォルダ内をご確認のうえ、弊社ドメインメールを迷惑メールではないと申請してください。
お勤めになられている企業から支給されているメールアドレスなどの場合は、各企業のシステム担当などにお問い合わせください。
そもそも弊社からお送りしているメール配信を受け取りたくないという場合は、各設定により停止することができます。配信されているメール内容により以下の設定を行ってください。
月1回配信しております「事業用不動産レポート」に関しましてはこちらよりお申し込みください。
件名に「イリサーチ」「クリサーチ」「SC店舗ねっと」「居抜き交渉ねっと」のいづれかが記述されているメールに関しましては、各サイトにアクセスしていただき、以下の手順にて設定を変更することができます。
件名に「イリオス売買サイト」と記述されているメールに関しましては、店舗売買サイトにアクセスしていただき、以下の手順にて設定を変更することができます。
件名の中に「イリM」「速報イリM」「イリメール」などが記述してある場合は弊社担当から直接配信させていただいているメールとなります。これらのメールの停止をご希望する場合は、各担当者に直接ご連絡いただくか、こちらのメールフォームにて担当者名と配信停止のご連絡をお願いいたします。
上記に該当しないメールに関しましては、こちらよりお問い合わせください。